【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

19歳の女子です。
1週間ほど前、髪のカットをして欲しくて近所にある美容院に行きました。 初めて行った美容院で、少し変わった雰囲気のところだったのですが、そこで気持ち悪い体験をしました…
その病院には男性の美容師さんしかおらず、私の担当についてくれた美容師さんは30代の方でした。
最初は普通に雑談しながら進んでいたのですが、話の流れで、「〇〇さん、ラブレターってもらったことありますか?」
と聞かれ、ないと答えると
「最近お店のポストに僕宛のラブレターが入ってたんですよ。」と話し始めました。
それは某有名大学の男子大学生からのラブレターで、ストーカーのような内容が書いてあったと話していたのですが、作り話臭の強い話だったので軽く流していたのですが、その後に実物だと言うその手紙を見せてきました。
その封筒を見せられたときは「え、作り話じゃなかったんだ」と思い、読んでいいと言われたので流れで封筒を開けて読み始めました。
ですが、読み始めた瞬間作り話で手紙も小道具だと確信しました。
小学生のような汚い字、それからひどい漢字間違いをしていたからです。
小学生で習うような漢字を何個も間違えていたのです…笑
間違えようのないような漢字間違いで、小学校すら行ったことないのかと言うような漢字でした。
普通こんな内容書かないだろうと思うような内容がつらつら書かれており、手紙の最後には
「いつも夜、あなたのことを考えてこんなことをしています」と言ったバリバリの下ネタが書いてあり、「最後の方の内容やばいでしょ笑」
と言ってきて、作り話と小道具だと確信していたので気持ち悪くてゾッとしました…
話題作りなのかなんなのかわかりませんが
セクハラや痴漢をされたときみたいないや〜な気分でした…

終わった後に会計をしようとして、提示された金額がおかしい感じがしましたが、気持ち悪すぎてすぐにお店から出たかったので指摘せずにすぐに帰りました。
もう気持ち悪いし気分も悪いし共有させていただきたくてかきました。
このモヤモヤした気持ちどうしたらいいんでしょうか…泣

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。
    本当にその通りですよね、変な人がいたなと思ってこれからは絶対に行かないようにします。
    ホットペッパービューティーから予約したのですが、学生料金になるクーポンを使って2800円になるものだったのに、1,000円たかい3,800円になっていました…

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/25 18:11
gooドクター

A 回答 (4件)

美容師さんにしては変わった方ですねど変態レベルです何かそのエピソード読む限りでは

普通しませんよねまわりくどい接客対応はしかもあなたが不愉快嫌悪のあまり引いてます
何故同性からのラブレター設定なんでしょうか同性好きな方ですかその美容師さんは
笑いのツボがその美容師さんは違うのかも知れませんね其れかあなたに気が有るかでは
無駄に疲れますから深く考え過ぎなくても良いかと変な奴で済ませましょう
代金が高かったのでは無いですか例えばですがカット代とカラー代金はこの日は幾らでしたかと電話で聞いてみたら如何でしょう
勘違いしてたとして考えれるのはシャンプー代金も種類変えると上がりますよ
この回答への補足あり
    • 0

言ってあげればよかったのに

大学生とは思えない低能さですね、って
    • 0

クチコミする笑

• 1

肝心のカットの腕前は?

学生?友達とかの話のネタになるし
面白いとおもうけど。
    • 0