【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

2年2組の帝王 の男(完全なクラスのリーダー)

2年6組の変な奴 こっちが俺です

ファーストコンタクトは、、6月 だと思う 体育が同じだったから4月から知ってはいたけど、んー、多分話してないと思われる

で、その6月、同じサッカーチームが好きだったので、そういう認識は あったのかなあ 俺はあった。その帝王がサポなのは知ってたからこそ、球場であっ て思った

思ったけど、別にそこで話してない 向こうは気付いてない

のを、盛りました。6組にもサッカー部いるので、ソイツに嘘をついた。変な奴って書いた通り変顔とか帰りの会でやってたので、そのサッカー部に「球場で帝王に会った。あの顔やってって言われたからやったらウケてたよ」

サッカー部が帝王に言ったらしく、次の体育でランニング中「おい俺あの顔やってなんて言ってねーぞww」と帝王が言ってきた 愛想笑いで対応

その嘘に意味はない ただ虚言癖は今もなおってないっていうだけで、わりと適当な所はある

その後もずっとサッカーは同じ 自分はサッカー部じゃないけどサッカー得意だったので、それまでは目立たなかった

3学期になりようやくサッカーがはじまって、クラス対抗でハットトリック ただ、これは、完全オフサイドなので、サッカー部センターバックの帝王からしたら、なんも凄い事ではない って認識だったはず

で、中3の4月、同じクラスになります もう最初から大きい声出して仕切ってました

4月の初期、なんかの検診 の際、事件が起きます 男子だけ廊下に並んでて、 ここが記憶薄くて、なんか椅子に座るだか座らないで、帝王までが座っていい だったかな? よく覚えてないけど、なんか座っちゃいけない所で俺が座ったのか、その辺よく分からないけど、たしか俺が座った瞬間帝王から軽いビンタが飛んできて、

こっちはもうガチギレではあ?みたいな 向こう「ダメだコイツ冗談通じねえww」

それ以降一切いじったりは無くなったけど、手をあげてますからこれはもう事件ですよね

向こうがどう考えていたかは分からない。色白で細いから、なめきってて、1年間いじられキャラみたいにしたかったのかも知れないけど、向こうも中背で強そうには見えません。あと真っ白だし

なんとなくそれが気になります 10年たったけど、なんで男子らが見てる前であんなんされなあかんのかって ソイツらが全員、冗談じゃん みたいにして俺にしょうがねえなこいつは って思ってるならいいですが、可哀想とか言われるのが世界で一番腹が立ちます だったら嫌われてた方が全然いいです

どうなんでしょう 虚言癖とか、俺の微妙な立ち位置 で、手をあげても本気じゃなければいいくらいのもんなんですか?世の中

gooドクター

A 回答 (2件)

虚言癖って想像以上にむかつきますよ。

慣れたからあなたは罪悪感やらなにやら感じられなくなってしまってるかもしれないですけど。
最初の時点で軽く知ってる程度のやつにそんなことされたらこれからはフルシカトコースですよ。

と、ここでよく分からないんですが、検診の時に何をしたんですか?虚言癖がある人によくおことですが自分の記憶を都合のいいように改竄することが多々あります。

まあその時に今までの鬱憤が溜まって切れてビンタに至ったならはそれはあなたの自己責任だと思います。
何もしてなくて、ただ廊下に立ってて座っただけなのにビンタされたのなら相手が異常です。しかしそこでさらに周りの人達が帝王に対し制止しなかったのなら、あなたが相当ヤバいやつだっだということです。
    • 0
この回答へのお礼

検診の話は、虚言とかは関係なくて、記憶が曖昧なんです

だから何番まで座っていいのを俺が座ったからビンタ  なのか、そもそも全員座っちゃいけないとこに帝王が座って、俺も座ったから調子乗んなのビンタ

んー、どっちかだったと思いますがマジで分からないです、、肝心なとこが、、 ただ、2-6時代一度も手をあげられなかったので、かなりビックリとムカついたってのだけは覚えてます

周りは阻止してません 苦笑いでしたね

当時訴えたら暴行罪が成立したかも。

しかし公訴時効は3年ですので、ただの忌々しい記憶です。何も出来ません。
 民事で損害賠償も可能性があったけど、これも時効です。
「これはビンタされても当然って感じですか?」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

何もできませんっつっても、ダイレクトメッセージで この話を する

ことなら可能ですよね そこにやんわりと毒を入れてw

キャンチョメに芝かれた みたいな感じで 向こうをちょっとでもイラっとさせることなら、可能なので、何もってことはないでしょうw