アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60過ぎの彼とのエッチのときに、毎回クンニをしてくれるのですが、その時に気になるというか、恥ずかしいことがあります。

膣のあたりのワレメを左右に広げられ、パックリと口を開けた私の膣の中を、彼が覗きこんでよく観察してくるんです。
彼は「中まで見える」と言って、よーく見たあとに、膣に舌や指を入れてきます。

自分でも、おま◯この中をちゃんと見たことがないくらいなのに、彼にワレメを左右に広げられ、クリを剥き出しにして舐め尽くしたり、ましてや膣の穴の中まで覗きこんで見たいものなんでしょうか?

また、ク◯ニされてヨガってる時に、私に自分で自分のおっぱいを揉むように頼んできます。
私の手を、おっぱいに誘導して、おっぱい揉んでと頼んできます。

最初は、彼に頼まれたわけではなく、私が自然に揉んでしまったのですが、それからは、私がよがりながら、喘ぎ声をあげて、自分で自分のおっぱいを揉む姿を見たがるようになりました。

膣の穴の中と同じく、そういう姿を見たいのはなぜなんでしょうか?

A 回答 (3件)

気持ちいいならいいじゃないですか❗


男は見たいものですよ
    • good
    • 2

神秘的なものは見たいです

    • good
    • 0

相手のことを思うなら、好きなことをさせてあげ、喜ばせれば良いんじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!