【初月無料キャンペーン中】gooドクター

大学生女です。
最近の大学生のインスタを見ると、誰かに撮ってもらったであろう映えた写真をアイコンにしていたり投稿していたりしています。ほとんどが自然なポーズを取っている写真なのですが、隠し撮りにしては綺麗すぎる気もします。みなさんどのように映えた写真を撮っているのでしょうか?
私も撮ってみたい気持ちはあるのですが、そんな映えるような見た目ではない&誰かにそのような写真を撮ってと言うのはなんとなく恥ずかしくて…。
みなさんどうしているのですか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

スマホ1台で撮ってるように見えて、実はすんごいライティングをやってる人がインスタで上位です。

スマホ2台以上使いとか、照明もすごいとか。

やってみたらわかるんですが、綺麗すぎる絵を作るためには、プロの仕事に近いセッティングがあるんです。

わざわざ言わないだけで、努力の成果だと思って間違いないです。

恥ずかしさよりも「表現したい」という欲求が、素敵なインスタの絵を作ってるんで、照れてる場合じゃ無い。もっと踏み出そう!

そんなふうに考えてみてください。
    • 0

美容院へ行ったときとか

結婚式に出たとか
お出かけ服装とかで
どや顔して写真撮ったらどうですか
案外自信が付くかもね
    • 0