アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、急に旦那からえっちを誘われなくなりました。
週に多ければ2.3回はしてたのに、ここ1年くらいあまり誘われなくなりました。
ちょうど1年半前くらいに、クレカの明細に3日に一回くらいラブホの支払いがあり、問い詰めたところ、回春だから本番はないと言い、子供もいるので、少ししたら普通に過ごしてましたが、その後も、しばらくすると勃起するような薬を隠し持ち、決まったゴルフ仲間の日には鞄に入れ持っていってたので、それを問い詰めましたが、勝手に鞄を見てとブチギレられ、薬もあげたんやとしらをきられました。
しかし、薬を飲んだ日は寝ててもずっと勃起状態で、頭痛もするみたいで、すぐ分かるので飲んでるのは分かってます
私は離婚する気はないので、証拠を掴まないまま、遠回しに聞いたので、しらをきられました。
その後もパンツが裏表汚れてて、反対に履いてたりと、バレバレなんですが、証拠もないので、何も言わずに過ごしてきました。
それでも週に1回くらいは、旦那からのえっちがあったのですが、ここ
数ヶ月はめっきり減り、最近は全く旦那からはしようとしてくれません。
断ることはしないので、10日に一回くらい私からしたいと言うとしてくれますが、あきらかに前と全く違う淡白なえっちになってしまいました。
イッタあと、耳鳴りしたり気持ちいいとかでもなく、すごく辛そうなんですが、そんな方おられますか?
誘わない方がいいでしょうか?彼女でもいるのでしょうか?
もし本当はもうしたくないなら、わたしの性欲は他で発散しようかと聞いてしまおうかと思ってしまいます

A 回答 (4件)

薬を飲んで、頭痛やめまいが


するのは、血流が陰部に集中するからです。
心臓が悪い方には危険な薬です。それでもゴルフの日に
その薬を持っていき内服するのは、その日にHする女性と
会うからでしょう。
探偵を雇い調査してもらったら
どうですか?
別れる気がないなら、
相手の女性だけ
訴えるか 話し合いの場を持つ事も出来ますよ。
あなたに、性病が感染していないかが心配です。産婦人科で
検査をして下さい。
    • good
    • 0

そこまで心配してるならちゃんと向かい合って話してみるなよ


でも怒っちゃダメだよ!
受け入れてあげて好きなら

男って自分のことに真剣な女性が好きなんよ
    • good
    • 1

あなたでない女性と、


薬を使ってHをしているのでしょう。Hしないなら、
そんな薬はいらないでしょう。
確実に不倫しているでしょう。
違うなら風俗かもしれませんね。とにかくあなた以外の
女性とのHに夢中な状態です。
間抜けなのは、薬が見付かったりパンツを汚して逆にはいたり、変な嘘をつく所です。
きっと携帯にも証拠が
残っているかもしれませんね。
車に盗聴器をしかけてみれば、
真実がわかるかもしれませんね。
どうするかは、あなた次第ですよ。
    • good
    • 2

弱くなった 勃起力に自信喪失 中折れする恐怖心があるのかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A