プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、近所のビジネスホテルのディユースをテレワークで使いました。
さほど防音のよいホテルでもなかったので、
隣の部屋の声や音が微妙に聞こえつつでした。
全てはっきりとは聞こえませんでしたが、会話の感じから仕事絡みの男女でした。
途中、乾杯!するとかで 多分缶ビールを開けた音が聞こえました。
悪ふざけのような会話やベットで動くような音も聞こえつつで、
そのうちエッチが始まるのかな?と思ってました(笑)

しかし、結局4時間後ぐらいにはその男女は部屋を出てしまい、エッチな声も聞こえずでした。
この男女の関係性や、何の目的でホテルに入ったのでしょうね?

A 回答 (5件)

何いいこと想像してんだよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わず想像してしまいました(笑)
期待外れ?!でした(^^♪

お礼日時:2021/09/21 00:19

仕事の打ち合わせで入ったが早く終わったので隣の部屋の助平をからかい始めた。


あなたがもう少し反応すればエロビデオを音量を上げてかけたかも知れませんね。
    • good
    • 0

質問者が出歯亀気質だということはよくわかります。

    • good
    • 0

定期的なコピペ?

    • good
    • 0

リアル企画AVバンザイwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!