アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で出会った女性がいて、自分から付き合う?と聞いたらOKになった。自分としては早く結婚もしたいし深い中にさっさとなりたいし。互いにいい歳なので初めからホテルで会おうとしたら女性は怖いから嫌と言い始めあわなかった。喧嘩になるも仲直りし、もう一度会いたいと自分が言った日は彼女が予定入ってるといい、もういい。と怒って終わりにすると言った。もう次行くからな。と言って彼女はなんで?って言うのにもう知らん。会ったとして体の関係になれるくらいの気持ちモテてるの?って聞いたら全然。と言われた。
ただ連絡がきて、会ってみたかったのにどうして、前から会えないって言ってた日に設定してきたのよ?と言われ、もう他に若い女探してるから。って言ったら、彼女がじゃぁもう資産形成の方法だけ教えて。(資産形成は交際関係に至れば色々手順を教えると言っていた)と言ってきたので、やる気なら教えてもいいよ。でもやらないならもう面倒だからブロックする。と言ったら彼女はやるから教えて。と。彼女がふと、でも投資を始めてもあなたはいなくなっちゃうの?一人じゃできない。。。と言ってきた。
男性としては、少なくとも最初までは面倒見る。そのあとは俺がいなくてもできるだろうから。。と伝えると
いなくなる?寂しい、。
と言うので、とりあえず進めるのはこう言う情報だから。俺から聞いたらちゃんと答えるように。
と言うと、彼女は他の女の子で乗ってきた人いる?と聞いたが、男性は、それでは。と言って会話を終わらせたら、彼女からパタリと連絡が来なくなった。

もう一週間近くこない。

ここで連絡が来なくなるともう終わったんだな。、、、って男性も思いますか?
若い子探しているからどうでもいい?いざ、女性が追いかけてこなくなると寂しい?

A 回答 (5件)

ヤリモクだと思われるような態度で


行ったら、そうなるわな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局やりモクじゃなかったの?

というか本題。

これで、私がメール返さなかったら相手はなんて思ってる?
もう終わったか。ってかんじ?
若い子探してるから、もうどうでもいいのかな。。

お礼日時:2021/09/21 00:58

は?!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

くだらないやりとりする気はありません。

お礼日時:2021/09/22 10:41

妊活する、つまり結婚する相手としてどうか、という話ではなかった?


対等なパートナーになるつもりはないというのは、どういうこと?従属関係?

二股をかけないなんて、男女の仲で当たり前のことじゃないですか。わざわざ「俺を裏切るなよ」なんて言う必要ありますか?
きっと、自分の意に沿わないときに「裏切るのか?」と言いますよ。結局、その男性に忠誠を誓うのと同じことになります。
MBAも信用できるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうあまり信用していません。今までの行いが酷すぎて。。。
嘘は言わない人なのでMBAは本当だと思いますが。
どちらかというと、答えたくないことは答えないタイプ。言いたいことはガンガン言う。

彼も私が彼の言うこと聞かないからイライラしているみたいですね。
俺の言うことを聞くように。(返事せず5日放置)
今日また連絡すると
俺の言うことをその通り聞くことが前提。
言うこと聞かないならこちらも応じない。

と頑固同士戦ってます。

お礼日時:2021/09/21 22:26

その男性がどう考えているかをあれこれ推測するより、あなたがどうするかではないですか。



ローン組んで投資を勧めてくる男性は信用できませんよ。それとも銘柄を聞くまでは引っ張るつもりですか。

もう一つ、「俺を裏切るなよ」という発言は、あなたを精神的に支配下に置こうとしてますよね。
対等なパートナーになるつもりはないですよ。

まだこれからも駆け引きするつもりですか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

対等なパートナーになるつもりはないですよ。

これって、私以外の女性にもですか?私にだけ?

彼は元かのに二股かけられていて別れたらしいのですが
なんとなく女性を信用していない気がします。
すぐに、ブロックするからな。とか他探すから。と言いながら
ブロックはしないですね。他の人探しているのは事実かもしれませんが。

お礼日時:2021/09/21 20:08

貴方はもっと人生勉強した方がいい。


恋愛してる場合じゃない
    • good
    • 11
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2021/09/21 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!