アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミラーレスでおすすめありますか?
用途は景色(夜景含む)、月、小物とか幅広いです。
少し型落ちでもいいので、なるべく価格は抑えめでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    もちろん、レンズを変えないといけないのはわかっていますが、本体で何がいいかということです!

      補足日時:2021/09/21 01:17

A 回答 (4件)

ミラーレスでは一番進化をとげているのは


sony以外にないですよ
コンパクトフルサイズからα7ⅲまで優秀は
ダントツなのですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/21 23:29

幅広く撮影と言うことなので、ファインダー付き(望遠撮影とか炎天下での撮影、周囲に光を漏らしたくない場所での撮影などで有用です)、ダブルズームキット(画角の幅が広い方が、何を撮るにしても有利)、安いと言う観点から、下記リストの2機種をお勧めします。



https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd …

センサーサイズに若干の差はありますが、ほぼ互角です。マイクロフォーサーズでセンサー面積が狭くなる一方で、画素数を低めに抑えているため、感度面でも画質面でも、有意な差が付くことはないので、レンズのバリエーションからすれば、E-M10 mark IIIの方が有利かも知れません。特に超望遠領域の画角になるレンズが、3万円くらいで買えてしまうので、月などを撮るとしたら有利ですね。マクロレンズも複数選択可能ですから、小物の種類に応じて選択可能ですしね。

レンズは別途考えると言うことなので、とりあえずここまでの回答とします。価格。comはご存じのようなので、レンズはご自身で検索して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/21 23:29

高感度ならこれ。


夜景は高感度が必要です。
 
https://shop.kitamura.jp/ec/used/2145310103008
 
新品であればこんな値段。
https://kakaku.com/item/K0000653426/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/21 23:29

https://kakaku.com/camera/mirrorless-slr/

こちらのサイトをみたら良いかと。
質問するならこちらのサイトの方がプロの方やカメラに詳しい人がたくさんいるのでお勧めを教えてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/21 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!