アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長164cmのイケメンと177cmのフツメンと190cmのブサイクだと誰が1番モテますか?

A 回答 (6件)

身長と顔だけではどれもモテない。


知的ユーモアセンス&HOTな性格だな〜
    • good
    • 1

性格がいい人。

    • good
    • 0

可愛い系のイケメンなら164cmでも構わないだろうけど、渋めのかっこいい系イケメンが164cmだと微妙、フツメン177cmが一番モテそう。

    • good
    • 0

164cmのブサイクは


どうしてくれるんだッ!
    • good
    • 3

190cmのブスは怖いだろ、


 とりあえず一番もてないのこれ
    • good
    • 1

164のイケメン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています