アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草刈機修理どこに出す買ったお店、農機具屋?

A 回答 (3件)

基本は買ったお店です。


農機具屋、ホームセンターでも見てくれます。修理代は実費ですが、その場で直る簡単なものだとタダでやってくれる場合もあります。
私はジャンボエンチョー(ホームセンター)で買ったので、そこで見てもらってますが、修理できる人が非常勤でいますね。
    • good
    • 1

年に1回、2回で10年たったナショナルの芝刈り機


2万だったかな、故障したので不燃ごみに出した。
アマゾンで手元支持型を買ったら、結構いい感じです。

ボッシュ(BOSCH) 草刈機(10mケーブル装備) EGC26
5つ星のうち4.0 2,484個の評価 | 9が質問に回答済み
価格: ¥6,687
出荷元Amazon.co.jp 販売元Amazon.co.jp

金属歯がなくてナイロンコードですが、安全だし
芝は切れ、ブロックは、削らない、隅まで刈れて
素晴らしいです。
「草刈機修理どこに出す買ったお店、農機具屋」の回答画像3
    • good
    • 0

保障期間中ならかったところ


過ぎていたりすれば、メーカに連絡してみる。
大きいので送料高いのできをつけてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!