アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退会後の再入会には特典が付かないとあとで知った。
それに、不要になった。不在連絡票が入っていたが連絡しなかった。保管期間が過ぎると返送される。キャンセルをしたいのだが電話が繋がらない。受信したメールでは返送できない。このままにしておいたらどうなるのだろう。

A 回答 (4件)

カード発行がキャンセルされるだけです。


そのカード会社には要注意人物として記録され今後カードが発行されることは無いでしょう。
CIC等にはカードの発行が保留された記録が残りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

推測でしょ。そういう回答はいりません。

お礼日時:2021/09/22 12:32

>保管期間が過ぎると返送される



封筒に返送しないで破棄してくださいって書いてある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でたらめ書くな

お礼日時:2021/09/21 11:59

電報のような文章で状況が良く分かりませんが



カード利用の契約がキャンセル・破約されたという扱いでしょうね
届け出住所が正しくない若しくは虚偽だった扱いになる可能性もある

このまま一切連絡無しでは、少なくともそのカード会社で再度の契約は難しいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレジットカードを受け取ったことないのでしょうか

お礼日時:2021/09/21 12:01

自動的にキャンセルになるでしょう。


信用にキズはつかないでしょうが、その会社には印象は良くない履歴が残るのでしばらくは近づかない方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追跡調査をしたら、クレジット会社に返送されていました。クレジット会社からはなんとも言ってこないけど。あれから2週間経っている。

お礼日時:2021/09/21 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!