プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチン実際は危険ですか?
2から3年後に死んだり何かしら身体に害があるなど記事みたんですが、本当はどうなんですか?打ったんですが恐くて。

A 回答 (37件中1~10件)

怖いなら打たなくても良いと思います。

「コロナワクチン実際は危険ですか? 2から」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仕事で打つしかなくて。

お礼日時:2021/09/21 09:05

まだ、そんな事はわからない。


大丈夫って言い切れないと思うけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わからないですか。

お礼日時:2021/09/21 09:05

死ぬなら数日以内に死ぬから年後の心配はせんで大丈夫

    • good
    • 1

ワクチン危険とか磁石がくっつくとかSNSでフェイク流した連中は7人で40億円稼いだそうです。


今はフェイクで儲けるのがビジネスです。トランプも同じことやっています。知性に劣る人はトランプを盲信しフェイクに支配される。
    • good
    • 3

いろんなデマがありますが、まだ1年も経過していないので実際のところどうなのかはわかりません。



わからないので、対策の取りようもないです。

もう打ってしまったのなら、怖がってる時間がムダです。
どうせなるようにしかならないんだから、ふだん通りに生活していればいいじゃないですか。

地球だっていつかは爆発してなくなるんです。
だからといって、地球が爆発するのがコワいんです、といいながら暮らしますか?
未来にならないと分からないことに怯えて暮らすなんて、バカバカしいと思いませんか?
    • good
    • 2

はい。

だって前例がないから。
    • good
    • 2

今、死ぬか。

3年後に、死ぬか。

食べ物の方が怖い。
3時間後、飛行機が墜落してるかも。

信じるしかないですよね。
    • good
    • 1

ワクチン接種は危険だ!、トランプ信者、金正恩は影武者だ、バイデン大統領も影武者だ、み〜んなデマですよ〜♪

    • good
    • 1

打ったら 楽天的にコロナの重症化が無くなったとポジを信じましょう。


ネガを言った方がインパクトがあるので記事になる、
原本の記事はこの様な場合があるが0.001%以下の確率です が引用され詳細が無くなり ネガな所だけ強調される。
    • good
    • 1

その記事は真実だと承認され又は証明されているのですか?


ただの嘘ニュースの確率99%だと感じますね
ネット情報の9割は、嘘ニュース
一喜一憂するのは愚か者のする事
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!