プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時期は、半袖長袖どっちを切るべきでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 切る❌ 着る⭕️

      補足日時:2021/09/21 11:39

A 回答 (5件)

冬でも半そで着る人はいます。


おしゃれとしてはもう長袖ですよ。
    • good
    • 0

中袖ダス‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

昼間は半袖


朝晩は長袖
    • good
    • 0

今日の昼間は半袖でもよい。


朝夕は長袖の方がよい。

朝夕は半袖を着て長袖を羽織り、昼間は半袖でいればちょうどいいのでは。
明日は明日の気温で考えるしかない。

服は温度と自分の体調と好みで着るものなので、「着るべき」という決まりはありません。

ただし、制服では「衣替え」という昔の風習で「着るべき」ルールが決まっている場合もあります。
その時はそのルールに従うべきです。
    • good
    • 0

とりあえず半袖を着て・・・涼しかったらカーディガンを羽織りますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!