プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性産業で女性を性商品として金で買い、人身売買した女性迫害男性を政府は公表するべきではないでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>全て会員制にすれば問題解決
会員制にしても、会員情報を虚偽にすれば意味ないでしょう。
働いている従業員の情報も嘘な世界なのですから。
    • good
    • 0

風俗を仕事にしている


売春婦はどうなるの?

仕事奪うつもり?

ひょっとして貴女も成りたいとか。
    • good
    • 0

あなたは、自分を受け入れて欲しいの?」←いいえ・・



くだらないサイトを潰すか 良くする為に利用 しています・・

此処って 質問者の身勝手が 多いので・・
    • good
    • 0

どうやって、調べるの?。



①店舗型、派遣型を問わず偽名で顔を隠して利用できるのに、どうやって調査するか。
②支払いがクレジットなら良いが、現金の場合は追跡できない。
③ラブホテルであれば、自宅、別宅、出張先、一般ホテルであれば監視カメラがないので、特定できない。
④電話番号もプリペイド式であれば追うことは難しい。

それに店舗は協力しないし、たれ込みした女性の個人情報は業界内で流れるので働けなくなりますから、協力は難しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て会員制にすれば問題解決

お礼日時:2021/09/22 09:02

異論ばかり唱えてくる男ばかりなんですが」←異論も回答の内



あなたが 受け入れるか 受け入れないか?だけ・

受け入れる事が出来ないのなら 何故質問するの?

此処はあなたが 変わらなければ 何にも ならない場所な だけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、自分を受け入れて欲しいの?

お礼日時:2021/09/22 00:16

僻みったらしい男がいたもんだ」←何回も言うが 此処は質問者のあなたの頭の中の世界



此処では あなたに逆らう人は 居ません

あなたが 変わらなければ 此処でだけの お山の大将


そんな くだらない場所な だけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異論ばかり唱えてくる男ばかりなんですがー

お礼日時:2021/09/22 00:00

「あなたが娼婦の味方なら、金だけ渡して性虐待はしなければよいんじゃない?


エロ顔で、つばき飛ばしながら、興奮気味に、性欲迫害する言い訳吐いてるキモいオヤジにしか見えないんだけど。」

だからそれが偏見だっていうの。
別に娼婦の味方だから言ってるわけでもないし、姓虐待してるわけでもない。
偏見が嫌いなので そういうのを見かけると伝えたくなるだけなんだけど。

人の事をよくまぁ そこまで勝手に決めつけて罵れますね。
こんなのお礼でも何でもない。
ただの悪口ですよ。
人間性が出てしまいましたね。

あと、お言葉を返すようですが、別にこちらは唾飛ばすほど熱くなっていませんよ。
むしろ上の文で分かる通り 唾飛ばして興奮しているのはそちらでしょう?

もう少し大人になった方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが、偏見の目で見られるのは仕方がない事です。女を買って性虐待したのだから。

お礼日時:2021/09/21 17:39

普通、ネット回線よね」←それは そうなのだけど 此処は質問者のあなたの頭の中の世界・・



此処で お山の大将を 気取ってても 何にも ならない・・と 言いたいだけ・・

どんな 回答も受け入れ それを 考える・・

そうしないと 此処では 運営の罠にハマるだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僻みったらしい男がいたもんだwwww

お礼日時:2021/09/21 17:16

「働いてる人は働きたくてしているわけではありませんから」



この時点で偏見なんですけど分かりませんか?

たしかにお金に困ってやっている人もいるかもしれません。
給料が良いので。
でもそれは一部の人の話ですし、それは他の職業でも言えますよ。
他の給料が高い仕事を家庭の事情などで やりたい仕事ではなくてもやっている人は大勢います。
そんなの世の中にはあふれていますよ。

それに風俗は自分から 短期でお金を稼ぎたい人、とにかく高給だからやる人など、自分達で働こうと思って働いている人もたくさんいます。

そういう色んな考えの人、色んな事情の人がいるのに、あなたが勝手に決めつけて「かわいそうな人」扱いにしている所が偏見なんですよ。
もうあなたには決めつける事しかできないから まともに物事が見えなくなっているんですよ。
偏見で。

だから先ほども、自分の考えだけが正しいのではなく、他の考え方もあるって事だけ理解してくださいと言ったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが娼婦の味方なら、金だけ渡して性虐待はしなければよいんじゃない?
エロ顔で、つばき飛ばしながら、興奮気味に、性欲迫害する言い訳吐いてるキモいオヤジにしか見えないんだけど。

お礼日時:2021/09/21 17:15

此処でも 質問してるのかぁ(笑)



あなた達つて ネットでしか 生きて行けないのですね(笑)

可哀想
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、あなたはネットしないで、テレビにかじりついていたら?今時、情報のやり取りって普通、ネット回線よね。

お礼日時:2021/09/21 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!