アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーにて
国産豚バラスライス80㌘
98円(税抜き)って安いですか?

A 回答 (4件)

個人的に「安い」と感じるラインは100g100円以下。


80gで98円を100gで換算すると122.5円。
高くはないけど、ごくごく普通。
    • good
    • 0

妥当かと


国産でもどこの地域の豚肉かで値段が違います
    • good
    • 0

バラ肉は豚小間よりも高いし、国産豚は安くなりにくいので、国産豚バラが100g122.5円相当なら安い方ではあります。



でも、ものすごく安い、というほどでもありません。
    • good
    • 1

こんばんは。



国産ですと、100g 128円とかが多い様な気がしますので、80gで98円
 なら、安いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!