アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ios15はアップデートしない方がいいんですか?

A 回答 (6件)

新バージョンがでた直後って、不安定な部分もありますし、致命的なバグも存在しますから、早急にバージョンアップする必要はありません。


もう少ししたら、バグが修正されたアップデートが提供されますから、それ以降に様子をみてから導入してもよいでしょう。
    • good
    • 0

メジャーアプデは、致命的な不具合は必ずあると思いますが、


それが自分環境で関わるとは限らない。

・新しいのを試しで、いち早く楽しみたいなら新V使えば良いし、
・不具合やアプリ対応が必須な人は、人柱の様子見をした方がよさそうですね。
    • good
    • 0

毎日利用している各種アプリが、あらかた「 iOS15 に対応しました」アナウンスをした頃を見計らって行うことですね。



人柱になりたくなければ、他人のトラブル報告を脇目でスルー、そういう声が日々たくさん出てくる。それがある程度落ち着きが出てきた頃に、更新が間違いないです。

現在の目安は2週間の様子見。
その間に出てくる重大トラブル、不具合報告に目を通し、自分への影響範囲を見極めます。それから、あてるべきか、さらに延期すべきか検討します。
    • good
    • 1

少しでも不安があるなら14.8のままで様子見。


15.0.1が出てからアップデートでも良いでしょう。

しかし個人的には今夜にでもアップデートすることを薦めます。
    • good
    • 0

私がしているゲームは、まだiOS15での動作確認が取れてないのでアップデートしていません。



メイン機はAndroidです。
使い分けることでアップデートしないという選択肢がとれています。
    • good
    • 0

したほうが良いです。


たまに、アップデートしたら不具合が生じるようになった、なんてことがあるので、
数日待って、不具合報告が出てないことを確認してからアップデートしたほうが安全。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!