アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を5年で乗り換えは早いですか?

A 回答 (19件中11~19件)

それはその人の考え方次第ですね。


10年は乗らなくちゃって人もいれば、
最初の3年ごとに乗り替える人もいます。
    • good
    • 0

9年から11年乗らなきゃ。

    • good
    • 0

単純にクルマの価格と毎年の維持費÷5で計算すれば良いかと?



 300万のクルマとして5で割ると、一年で60万+維持費です。

  つまり、クルマの為だけに月に5万以上掛かる計算になります。
馬鹿らしいと思いませんか?

  しかもローンで組んでたなら、ずっとローン地獄です。

月1000キロぐらいしか乗らないなら10年は乗りたいですわ。
    • good
    • 1

早いと思います。


今の自動車はもっと持つように出来ている。
    • good
    • 0

えッ!



一回乗ったらポイですよッ!
車の事です。
異性関係じゃありません・・・。
    • good
    • 2

ローンで買った人は買い替えるね。


現金で買う人は5年では乗り換えないよ。
営業マンに乗せられて5年で買い替えはメーカーが喜ぶだけ。
車の性能は大して変わらないのに。
5年で古くなる車なら作って売ってるメーカーに問題がある。
    • good
    • 0

そーでもないですよ。



早い人は、新車から三年サイクルです。

車は、消耗品です
    • good
    • 0

走行距離は何kmですか?


早くないですよ。年数が経つと下取り価格が下がってしまうので、走行距離にもよりますが、大丈夫ですよ。
因みに、私は今、車検に出していて、走行距離が21万8千kmで、平成20年式です。次の次の車検(4年後)の直前に乗り換えます。
    • good
    • 0

車の乗り換えは、早いか遅いかどちらか。



5年の車検前に乗り換える人が多いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!