プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一体鬼滅ブームはいつ収束しますか?まだ終わったように感じませんが。鬼滅ブームなんてもう去年のネタですよね?

A 回答 (4件)

終わったように感じないというのは本当ですか。


連載自体が終了し掲示板の話題に登ることも少ない、様々なジャンルに散見されたコラボキャンペーンはほとんどなくグッズ類は在庫処分に回っています。
劇場版のTV放映と新シリーズがはじまるということで、放送局ではブームが再燃しているように見せかけていると思いますが、身の周りなどで実際はどうなのかをよく確かめてみてください。
    • good
    • 0

もう置き換わって収束したと思っていました。


連続放送と映画放送でまた少し再燃でしょうかね。

前回は、なたぐも山編の録画を間違えて消去し、妻に怒られたので助かりました(꒪⌓꒪)l|ll|;
今回も家族で観てます。
    • good
    • 0

地上波、五夜見てます。



今更ですが、、


昔のワンピースみたいですね
    • good
    • 0

アニメ版が最低でも5年はかかるはずです。


下手すれば10年?(笑)

正直、うんざりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!