プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月見えましたかー?
私の所は全く見えません₍ᐢT꒳​Tᐢ₎

A 回答 (11件中1~10件)

広島県の東部です。


西日本は曇との天気予報でしたが,なんと良く晴れてバッチシ見えましたよ。
    • good
    • 0

新潟です。


一昨日も昨夜も雲1つ無くきれいに見えました。
一昨日は何となくガスって見えましたが、昨夜はきれいに澄んで見応えありましたよ。

こればかりは地域により気候に左右されるのも仕方ありません。
    • good
    • 0

綺麗な満月が見えます〜!


近所電気付いてないのに、月の光で外が明るいです。
    • good
    • 0

大阪です。


雲がいっぱいでなかなか見えませんでしたが、さっき少し切れ間から顔出してくれて、しばらく見えました(*^^*)
でもまた雲に隠れてしまいました…(^_^)、、
    • good
    • 0

福岡の県南地方です。


曇っていて全く見えません。さっきまで雷もなってたし・・・。
しょうがないかな。
    • good
    • 0

私も同じような質問をしました。

かなり綺麗な月ですね。よく見えます。
    • good
    • 0

8年ぶりの満月での 中秋の月 と言うのに



愛知県尾張 夕方から小雨で 見えません

見えませんが、お供えだけはしてあります
「芋名月」にちなんで 自家菜園で採れたての里芋をね
    • good
    • 0

さっき、家族でお月見してました。



朧月夜でしたね。
    • good
    • 0

南関東ですが、19時よく見えました(^_^)



が、今は雲ってきて、ダメです。
    • good
    • 0

富山では一時的に見えましたが今は雲に隠れています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!