【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

もうすぐ私の誕生日で仲のいい友達が私のプレゼントよりも自分の欲しかったものを優先して誕生日前にごめん。どうしても欲しかったやつあって買ってしまった笑笑○○(私のこと)のプレゼントはネットで注文したからいつ届くかわからん。ごめんといわれました。それを言う前にめっちゃ笑ってて他の友達みながら笑ってたし正直ウザかった。そのうえ自分の誕生日プレゼントはやっぱりこれほしいーとLINEで写メおくってきて何様?!ておもいました。
私が彼女に質問したら話題かえて自分のことはなしだすし正直なに考えてるのかも私のこと嫌ってそうで怖いです。
私はただ誕生日にプレゼントあげるね!ていわれててそれがすごく嬉しくてやっぱり当日に欲しかった。仲良い友達だし。私がワガママなんですかね?私のこと疎かにして自分の欲しいものばかりいってくるのが腹立ちます

gooドクター

A 回答 (4件)

その人はあなたの本当の友達ではないです。

あなたのプレゼントをネットで注文したことはまあ、大目に見るとして、自分の誕生日はやっぱりこれほしいとラインで写メを送ってきた、が本当ならその子の感覚、考えてしまう。kY (空気読めない)当選確実ね。デリカシーがなさ過ぎる。

あなたの頭がおかしくなっちゃう。あなたのお友達がわがままなのよ。人の大事な記念日を台無しにすることをして、笑っていられる神経、並の人ではありません。あなたも私も、多分しないとは思うけど、「ごめん、私も自分の欲しいものとうとう見つかっちゃって買っちゃったんだ。自分の欲しい物が見つかるって最高の気分。貴方の気持ちよくわかった。それであなたのプレゼントはネットにしておいたから、気楽に待っててね」と、言ってやりたいよね。人の気持ちを考えない人は,同じことされると「ナンデヨ』って怒るかも。距離をおいてみたら?
普通に温かい気持ちでプレゼントを交換し合える人は他にきっといるよ。その人依存する価値もないからね。その子の本性がわかってよかったと思いましょう。あなたは何も悪くない
    • 0

そういう友達だから、仕方ないですね。

私の場合、プレゼントあげるだけです。

リターンがないですね。

オッサンだからかなあ

中には、誕生日プレゼントくれ!ってやつもいます。
    • 0

親しき仲にも礼儀ありってやつですね

• 0

仲良くなりすぎると遠慮が無くなるってよくあるから嫌ならちょっとだけ距離開けるのがいいかも笑

• 0