プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこからダイエットすれば良いでしょう…(現在身長150.3cm体重32.2kg)

「どこからダイエットすれば良いでしょう…(」の質問画像

A 回答 (10件)

今以上に痩せると美容健康共に悪影響で、具体的にいうと髪の毛とか肌とか汚くなってホルモンバランスガバガバになって美しさと女らしさが消え失せ、口とかも臭くなるし老けますよ。



まぁ、それを考えた上でも痩せたいなら毎日一時間〜二時間程度ランニングしてください。
食事はもちろん増やさず、ほとんど無意味ですがちょっとでも健康的になるためにバランスだけは考えてください。

ただ体重を軽くすることが目的なら絶食して運動するのも手ですね、くれぐれも死なないように気をつけてください。
    • good
    • 0

拒食症です


親に言って精神科を受診したほうがいい


http://www.hokujin.or.jp/ishibashi/chiryo_ryoho/ …
    • good
    • 0

>じゃあ口を開けなければいいのかな


カロリー以外に栄養も必要なので、しっかり食べて下さい。
そもそも身長に対して、今の体重は少な過ぎです。
健康を考えたら、今の身長で少なくとも40kgくらいにはした方がいいと思います。
詳しくは「BMI」で検索。
    • good
    • 1

ダイエットする必要はないと思いますが・・・。


それより今以上に痩せることが無いよう努力すべきかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ以上太ったら……私死んでしまいますよ…( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

お礼日時:2021/09/22 00:21

正確に言うと、小柄だと太りやすいと言うのは、必要カロリーが少ないので普通の量の一人前の食事が多めになってしまうということです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ口を開けなければいいのかな(*^^)v

お礼日時:2021/09/22 00:20

>なんでですか???


ちゃんと食べないと、身長が伸びません。
その身長で止まったら、将来太りやすくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか(゚o゚;
太りやすくなりたくない…(><)

お礼日時:2021/09/21 23:59

痩せすぎです。

死にたいのですか?ダイエットなんてとんでもない話だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエットってそんなにダメでしたかね…(><)

お礼日時:2021/09/21 23:59

体重54kgを大きくオーバーするようになったらダイエットを始めましょう。



その身長と体重からは、体を作ることを優先することが導き出されます。
まずは体重50kgを目標に「食べて」「運動」をしましょう。
これ、フィットネスと言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご、50kgですか(;゚Д゚)!
そんなに太れないですよ…(--;)
ただでさえ太ってるのに…

お礼日時:2021/09/21 23:58

たくさん食べてたくさん運動して、身長を伸ばして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでですか???

お礼日時:2021/09/21 23:55

毎朝ジョギングしましょう。


引き締まりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って早起きします(笑)

お礼日時:2021/09/21 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!