gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

彼氏が1人でしてるのを見てしまいました....。

先日彼の家に泊まり、いつも通り同じベットで寝ました。朝方頃、ベットの揺れで目が覚めました。寝起きだった事もあり、私を起こしているのだと勘違いし、状況を確認せずに声を掛けてしまいました。 彼がスマホを見ながら驚いた表情でこちらを見ていたので、まさかと思い下を見たら.....。
前日にも何回かエッチはしていたので、1人でしていてビックリしたのと色々ショックで思わず顔を隠して「ごめん」と言い、彼に背中を向けてしまいました。
はじめは急に声を掛けてしまった事に対して申し訳ないと思っていましたが、段々となぜトイレや別の部屋に行かず隣でしたのか不思議に思うようになりました。

男性の方に質問ですが、彼女の隣で1人でしたりしますか?また、1人でしてる所を見られた時、私のように顔を背けられたらショックですか?? もし女性の方で同じ経験をした際、どのような行動を取りますか? 教えていただけると助かります

gooドクター

A 回答 (4件)

彼氏の気持ちも汲んでみたら楽になるかも?

前日してもそれを思い出したり余韻でムラムラすることだってあるでしょ
それでも1人でやれるのに、寝てるあなたを起こしたりしたらそれこそ嫌な男では。
寝ていたり前日もしたのだから…と、何歩も引いて1人で励んだだけかもしれないし。本心はそら、わかりませんが。
彼の家なんだからどこでするのも自由だし、確かにデリカシー的なあれはあるけど。そんな深く考えることかなと。
深く考えるなら彼の気持ちを汲む方が大事では。
貴方が爆睡してて勝手に性欲溢れて起こされたり、寝てるあなたに入れられたりしたら変態女や付き合いたてはノレるかもしれないけど人には尊厳てものがあるんですよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼の気持ちを全然考えていなかったです....。たしかに寝てる時に無理やりやられたら嫌いになっちゃうと思います。
ありがとうございます、色々な方にアドバイスを頂けてスッキリしました!!

お互いに見せ合いすればいいんじやないですか?

1人でするのと2人でするのとでは、違うことも多いし。
悪いことしてるわけでも、したわけでもないから
今度私のもみてといえば?
    • 0
この回答へのお礼

たしかに悪いことではないです
次にそういう雰囲気になったら、私のも見てみる?と言ってみたいと思います....!

女性です。

気にしないで普通に接するしかないと思います。
あとは、今度したくなったら起こしていいよという。

男性側もビックリしたと思いますよ。1人で見たり、するのは2人ですることとは別で普通のことなんだと思います。

確かにいない時にこっそりして欲しいかもしれませんが(笑)

前者の方みたいに手伝うのは賛成です!
浮気じゃないので良しですよ!
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね...私もビックリしましたが、きっと彼も同じ位ビックリしましたよね。
たしかに浮気されるより全然いいです!
次会った時に、したくなったら起こしていいよって伝えてみます!

女性です。

特に何も思いません。手伝ってあげてまた2人でやるとかならありますね。
    • 1
この回答へのお礼

私が気にしすぎていたのかもしれません....もし同じ事があれば次は手伝いたいと思います!!