アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は32前半過ぎると子供でかにくくなるから結婚相談所では男性から弾かれるのに男は50過ぎでもOKですか?しかも大金渡して?

婚活パーティで出会った複数の女性から、あわせて700万円近くを騙しとり、詐欺などの罪に問われた男に懲役5年6カ月の判決が言い渡されました。 判決によりますと福岡市の無職・水崎幹也被告(51)は、2019年、婚活パーティで知り合った女性に「結婚後のお金を貯めるために一緒にFXをしよう」などと持ちかけ、現金200万円と190万円分の図書カードを騙しとったとされています。

A 回答 (3件)

世の中には「投資不動産営業のため 相談所に登録」の人いますよ


結婚をエサに近寄る人います
    • good
    • 0

何のために結婚相談所に行くのですか?


だますため?
    • good
    • 0

お金で釣れば年取ってても付いてくる女性はいるので

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!