アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値40台の高校の人大学行く人少ないけど何で?受かりやすい大学あるのに。

A 回答 (3件)

そうだよ。


奥田愛基君は28で明学に進んだもんね。
「偏差値40台の高校の人大学行く人少ないけ」の回答画像3
    • good
    • 0

大学行ってまで勉強したくないくらい勉強嫌いだからじゃない?

    • good
    • 1

偏差値40の高校生の親も貧乏なんじゃないの、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!