プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問して、回答して頂くのは、ありがたいのですけど、ここの人たち何故、一言、多い人が多いのでしょう?はじめから小バカにしたり、別に無視すればいいのに、そして、こちらが再質問したらシカト?やっぱり頭おかし
なやつが多いのでしょうか?

A 回答 (9件)

その場合は、ちゃんと余計な一言は言うなと


言ってやってください。
    • good
    • 0

上からモノ申したいんでしょ


たぶんね
    • good
    • 1

質問削除されるようなヤツは仕方がない



つまり自業自得
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新たに質問しました。回答をお待ちしております。

お礼日時:2021/09/22 11:32

それは質問の内容や体裁、文章が、一言も二言も足りない仕様になっているからでしょう。


そういう部分を認識せずに、もっぱら回答内容ばかりを批判するのはどうかと思います。
そういう回答が来るには、その原因があるはずですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新たに質問しました。回答をお待ちしております。

お礼日時:2021/09/22 11:33

そうだよ



頭おかし
なやつ

が多いんだよ?
    • good
    • 2

追記



質問者さんの回答履歴を確認して

ここの人達ってのが定義不足なのと
ほかの教えて!gooを利用してる人が、この質問を読んだら

心痛めるとは思いますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

なんかあったの?ヾ(・ε・。)オシエテくり~
    • good
    • 2

どうなんだろうね



1部の利用者さんを確認して
教えて!goo全体の利用者だと認識するのは( ̄~ ̄;)危険だとおもいますよ

質問者さんが質問してる利用者さんばかりのサイトなら

とっくの昔に飽きられて、時代の流で淘汰されてそうですもんね


もっと多くの利用者さんと質疑応答するまでは

結論だすのは早いかとも思いますよ
    • good
    • 2

頭おかしいのではなく


現実が楽しくないのでしょうね。
質問にも回答にもいます。
ここだけに限ったことでもなく
YouTubeのコメント欄も
Yahoo!ニュースのコメント欄も
毎日のように、どこかでやり合って荒れています。
皆さん大変ですね。
誰かれ構わず負かしたくて仕方がない
といった人達ですね。

バブルの頃、コカコーラのcmみたいな満面の笑顔。
アレは映像の中だけじゃなく
実際に世間の中でよく見られた笑顔です。
多くの人が充実していた時代。
毎日が喜怒哀楽ドキドキワクワクのドラマでした。

今は胡散臭い匿名で、誰でも参加、年齢も様々、
互いに姿の見えない会話ですから
情報を仕入れる以外、何の利点もなく、
つまらなくなりました。
文字で打てば、知らない相手から
文字で返ってくるだけ。
つまらないから、余計に要らぬ考えだけが
浮かんでいく人も多いのです。
生身を相手にしないとね、
人間腐っていくって感じです。
    • good
    • 4

ネットで匿名だからでしょうね。


リアルでどこの誰か分かるようなモノだったら、
あからさまに人をバカにしたりはしないでしょう。
しかし匿名なので、
誤字だらけだったり、質問自体がアホくさかったり、文章が読み辛い、解りづらい、そんな事はわざわざ質問する?っていうような内容だったりと、
見るからにバカな質問があるとつい余計な事まで言いたくなるんでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!