プロが教えるわが家の防犯対策術!

理不尽に在日韓国人を韓国へ送る活動おかしくね?

A 回答 (22件中1~10件)

送られてないやん。


居座り続けて旨みだけ吸ってるやん。
    • good
    • 3

相変わらずの妄想病でんな。


無意味な質問をよくもまぁ考えているね。
大丈夫?かと他人ながら心配している。
「在日韓国人を韓国へ送る活動・・・」⇒どの団体がしているのか。
日本は自主的に帰国されても何も困らないが、活動しているとは初めて知ったよ。
    • good
    • 4

そんな活動今やってるのむしろ推進してる議員や市民も少なくないのでは?

    • good
    • 1

ちょっと外れるけどね。



 私たちの国である日本では、戦前戦中に朝鮮半島で起こった様々なできごとについて、「日本はひどいことをした」と主張する勢力もあるし、「いやそんなにひどいことはしてない、むしろ発展させた」って主張する勢力もある。むしろ戦後長い間は「日本はひどいことをした」と主張する勢力のほうが重く見られたし、知的な方々だってみられてきた。
 要するに、日本では様々な意見をいう勢力がいて、自由に主張する権利が保障されているってこと。
 対する韓国はどう? 「日本はいいことをしたよ」なんて主張しようものなら寄ってたかって叩いて社会的に抹殺だろ。

 これ、どっちが正しいと思う?
    • good
    • 10

強制連行の事実はないよ


( ^∀^)(笑)
喜んで日本にきた事実は!
手紙や資料が沢山残ってるんだけどね
    • good
    • 7

韓国人は韓国政府にも嫌われているのでしょうか?


韓国人も韓国は嫌いなのでしょうか? 嫌韓韓国人?w
韓国人は韓国政府の棄民政策を支持しているのですか?

さすが、想像の斜め上をいってますね。感心しました。
    • good
    • 5

強制連行されたなら


なぜ帰還事業で帰らなかったのか

非韓三原則
助けない 教えない 関わらない
    • good
    • 9

「強制連行されたニダ」と言っているが?


実は、日本に密入国等不法入国し、不法残留・不法滞在して殺人・強盗・強姦をやり放題しているのに、・・・・・

日本は「在日特権」で優遇したうえで、強制退去する事無く、暖かく日本に住まわせて呉れるので、酷い祖国には帰りたくても帰れないニダ!!!
★「在日特権」についてのまとめ。
https://ccce.web.fc2.com/imgz/z03.html
    • good
    • 7

言い得て妙。



愛する祖国に送り返されるのであれば、大喜びする筈。
逆に、それを理不尽と言うなら、在日の皆さんにとって、韓国に送り返されることは、不快や苦痛とか恐怖などを伴うってことなんだね。
    • good
    • 9

在日になった経緯にも種類があります。


・戦後に、朝鮮半島の政治体制に不満があって帰らなかった人。
・戦後に、仕事や生活環境を維持するために帰らなかった人。
・済州島四・三事件での難民

大まかにこの3パターンです。
広い意味で見れば、難民ですね。


戦後多くの朝鮮人には帰国の選択肢がありました。
日本に来た理由が強制連行としても、自らの意思で日本に残った人たちの認識です。

>理不尽に在日韓国人を韓国へ送る活動おかしくね?
そんな活動があるのですか?
あるとすれば、彼らを受け入れた人たちに有った、慈悲の心や寛大さが失われてきてるのかな?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!