プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪神高速12号守口線の京都に向かう途中でオービスがあったのですが、スピードは100キロ未満で走行しておりました。確か50キロ規制道路ですが、実際この程度で阪神高速のオービスは反応するのでしょうか??

A 回答 (2件)

一発アウト


減点6以上40キロ以上で作動します 刑事責任となるので逮捕できる違反です、警告的にただ設定を低くしてる場合もあります 光れば注意するからです。
それと全員取り締まるとは限りません、悪質な高い順からです。
    • good
    • 0

先日、通過しましたが、阪神高速を表示通りに50kmで走るのは相当勇気がいりますね。



ちなみに、阪神高速は、「高速」ってついてますが、高速国道じゃなく道路法上は一般国道なので最低速度制限はありません。でも、10kmくらいで徐行してたら、いろんな問題が起きそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています