アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライトワーカーのやめかたを教えてください
ライトワーカーの人生が過酷すぎて辛すぎます
もう嫌です
ライトワーカーを本気でやめたいです
どうすればライトワーカーをやめれますか?
今はライトワーカーと自覚したところです
もう本気でやめたいです
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

ライトワーカーって…スピリチュアルの「光の仕事人」っていうアレですか?



わたしは、最初見たときアニメかゲームか…とにかく「誰の脳内設定?」って思いましたけどね。

決して詳しいわけじゃないですが、確かあれはやめるもなにも、なりたくてなるんじゃなくて、そもそも”そういうもの”という感じで、その人の性質や性格な色合いが強い。

そうなると…

自分を変える努力するしかないんじゃないんでしょうか。

というより、ライトワーカーなんて誰に強要されるわけじゃないんですから、意識しなければいいだけのような気もしますけど。
    • good
    • 1

それって職業?


辞められるものなの?

無理じゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!