新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

彼女が職場の上司と浮気してしまいました。

彼女は25歳でエステのお仕事についたのですが、そこのお店の30歳のエステティシャンと食事に行くことになり結構お酒を飲んだあとホテルに連れ込まれやられたらしいです。

彼女も最初は嫌だったらしいのですが、相手がエステティシャンだからか女性の感じてしまうツボなどを知っていたらしく男性のセックステクニックだけでメロメロになってしまいそこからセフレになってしまったらしいのです。

もう僕とのセックスに満足できないからと別れられましたが、エステティシャンってそんなにセックスも上手いものなんですか??

教えて!goo グレード

A 回答 (4件)

それはどうなんでしょうね^_^

• 0

私は結婚前に友人の紹介でエステに通っていた事があって、そこの店長さんに食事に誘われた後に体の関係になった事があるんですけど、やっぱ

り女性の体を扱いなれてるっていうかツボを知り尽くしているっていうか、その男性以外の男性とのセックスは考えられないって思うくらいハマってしまった事がありますよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
なら僕の彼女も相当気持ち良くなって離れられなくなってしまったんですかね?

理髪店で顔剃りをやってもらったことがあったんですよ。

その最中、女性と交代したんだな~って思っていたんですが、男性でした。
男性の方がかえって繊細だったりするのかもしれないと思った瞬間でしたね。

でも、男性エステティシャンが女性の顔じゃなくて体を施術するなんて聞いたことが無いですよ。
ただ、お金のある女性から指名されて内緒で、ということはあるのかもしれません・・・エステティシャンなら身なりもちゃんとしているだろうし、容姿も平均以上だろうし。

職場以外でもさんざん遊んでも来たんじゃないですかね。
場数を踏んでも上手くならない人もいるんでしょうが、女性相手の接客業なら、女性の希望を受け入れるのもお手の物でしょうから、上達しない方がおかしいのかもしれませんよ。
    • 0

AV見るとそんな感じがします。

sexありきの女ならそうですね。
    • 0