プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚した元夫(再婚していて2人の子どもがいる)がいます。
私は独り身です。

私の荷物など渡したい物があるから会うことになったのですが、お互い仕事があるため夜、ビジネスホテルに二人で泊まり朝別れることを提案されました。

元夫とは嫌いあって別れたわけではなく、用事があるときは連絡していました。
私のことは家族のような存在として見てる、恋愛感情はないと言われていますが、ホテルに泊まるのはどうなのでしょうか?

どういう思いからなのでしょうか?

A 回答 (8件)

立派な不倫と思われるが。

元夫の妻に指摘されたら反論できるのか?
    • good
    • 1

>ホテルに泊まるのはどうなのでしょうか?


少なくとも第三者から見れば「なんで??」と思いますね。
荷物の受け渡しに宿泊は必要ないですし、
距離があるなら送ればいいだけの話ですし。
わざわざ会い、しかも同じホテル(同じ部屋?)に泊まるのは、
非常に不自然で理解を得難いと思います。
「お互い仕事があるため」はこじつけにしか見えませんね。

>どういう思いからなのでしょうか?
恋愛感情はないけど、久しぶりにセックスしたいのか。
元嫁だし気心しれているからいいだろ、なのか。
最悪な場合、再婚相手の悪口言いつつ不倫に誘ってくるかもね。


応じない方がいいと思いますよ。
誤解を受けやすいし、
セックスできても元鞘じゃなくただの不倫相手に降格するだけだし。
自分を安売りしちゃダメです。
    • good
    • 1

非常識。



どういう思いか・・・まぁ、あなたが懐かしいとか、今の家庭環境から息抜きしたいとか、そんなところじゃないですかね。
勝手知ったる元女房だから安心でしょうしね。
    • good
    • 0

赤の他人同士で同じ部屋に泊まるのは変でしょう。


疑われることはせず、別なビジネスホテルに泊まったら?

嫌いあってという訳じゃないとか、恋愛感情はなく家族のような存在であっても、一緒の部屋で寝泊まりするのは非常識極まりないですよね。

再婚し、守るべき本当の家族がなんて思うか…

どういう考えかはご本人しかわからないと思うけど、少なくとも家族のことは考えていないのでは?
自分の常識が他人にも当てはまる、許される、恋愛感情はないんだから、泊まっても許されることだ。
と、思ってるのならバカなやつとしか思えないけど…

あなたはそれを良しとして一緒になって泊まるのか…
バカっ!って叱るのか…。
相手が邪な思いなのか?潔癖な思いなのかはどっちだっていい、とにもかくにも、一緒に寝泊まりはダメでしょ。
    • good
    • 1

元旦那の再婚相手の事を考えたら、自ずと「どうしたらいいか」って、わかるかと思いますけどね

    • good
    • 5

元旦那は他人なので性行為はおかしいしです。



貴女が発情しているように見えますが別の部屋にしては?
    • good
    • 0

どういう思いか分りませんが、


今の奥さんは知ってるのでしょうか。
内緒なら不誠実な男性かなと思います。
    • good
    • 1

家族のような存在だから元夫余計なこと気にせずにホテルに泊まれるのです。

セックスは求めて来ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A