プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本のアーティストで政治的な発言ができる人がいるでしょうか

人種差別などに対して発言すると「反日、在日」など誹謗中傷の書き込みが始まる
日本の民度の低さが情けないと思います

これから日本のアーティスト(民間人)が国連で発言できること思いますか?

なおkurimackは回答を遠慮してください

質問者からの補足コメント

  • 日本語が理解できない人の回答は遠慮ください

    質問は、日本のアーティストで国連で発言できるだろうか?です

      補足日時:2021/09/23 08:20

A 回答 (3件)

で〜 そんなことはどうでも良いこと ファンが絶賛すればイイしね。



ところで原発Tシャツは 終わってないよ
自分たちが後足で砂を掛けた事は許されないと思うのだが。
    • good
    • 5

PVの再生数を工作で水増しする連中の鳴き声など


どうでもいいです

【衝撃的過ぎる】韓国メディアが「K-POP、工作活動の手口」を暴露!!ランキングも再生回数も不正と暴露される!


非韓三原則
助けない 教えない 関わらない
    • good
    • 1

あんた、「自民党が極右」主張は止めたのかい?


それで今度はミンジョク芸能に河岸を変えたのかい?

原爆少年団が何を発言したんだ?
無理矢理ひり出す気色悪い韓民謡が何処の誰に評価されたの?
二重だか、三重の「病身舞」がミンジョクを救うのかい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!