プロが教えるわが家の防犯対策術!

カルピスと牛乳(豆乳)で割ると美味しいです。

わかる方いますか?

A 回答 (4件)

美味しいですよ。


甘い牛乳になります。
知人は麦茶で割って飲んでいましたね。
それから、カルピスをやクルトのような乳酸飲料で割って飲むのも美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むぎ茶www

美味しいのか未知ですがやる方がいるってことは美味しいってことですが想像が・・・w

お礼日時:2021/09/22 20:03

こんばんは。



牛乳で割るのは、カルピスにも書かれていたかと思います。
以前に、何回か飲んだことがあります。

豆乳は試した事がないですね。
機会があれば、試してみようと思います。
    • good
    • 0

手元にあるのなら、自分で試すのがベストかと思います。



結果もすぐ分かるし、、、。
    • good
    • 0

牛乳(豆乳)って言ってるけど牛乳と豆乳は全く別物ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、わかっております!!

お礼日時:2021/09/22 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!