アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①韓国好きですか?
②中国好きですか?
みなさんのいけんをおきかせねがいた

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの意見をお聞かせ願いたいです。

      補足日時:2021/09/22 21:58

A 回答 (8件)

韓国は本当に大嫌いです。


国も人も存在意義が分かりません。生理的に無理です。
中国は国が脅威で怖いですが、人はおおらかで文化も歴史も尊敬出来ます。中国の政府が嫌いですかね。
    • good
    • 0

①韓国好きですか?


 ↑
大嫌いです。


②中国好きですか?
  ↑
嫌いです。



みなさんのいけんをおきかせねがいた
 ↑
どちらも反日だからです。
嫌っている相手を好きになるのは
困難です。

韓国の反日は自然発生的なモノで
政治家が人気取りのため、反日を
利用しています。

中国の反日は、政府主導の反日です。
だから、中国人の中には、意外と親日も
多いです。
    • good
    • 0

韓国ドラマ、あれだけ正義感を前面に出しているのに、実際の韓国人は嘘つきで自分の非を決して謝らない。


中国人、電車内で具合の悪い人がいても助けないし、ずっと大声でスマホで話している。
    • good
    • 0

①②とも大嫌いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

シンプルではっきりしていて良いですね。私もそうおもいます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/23 00:21

どちらも好きな日本人はいない筈です。


但し、中国については一党独裁の強欲傲慢な共産主義体制を憎悪するものですが、後者について民族そのものを憎悪・蔑視致しております。

東京オリパラで展開された抗日戦勝横断幕やウリナラドクト垂れ幕、放射能弁当や放射能ブーケ等々、悪意に満ちた数々のテロ行為には腸が煮えくりかえる思いの日本人は多い筈でございます。
    • good
    • 0

韓国ドラマはあんまり好きじゃないです。


アメリカ映画か中国ドラマが好きです。

政府はよく分かりません。
    • good
    • 0

中国、韓国は仕事で行ったけど、国も人間性も嫌いです。


基本的に詐欺と泥棒しかいない。
    • good
    • 1

どちらも文化は好きです。


政府はちょっと困る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国はキムチが美味しいし中国は小籠包が美味しいですよね!食べ物の文化に関しては私も好きですがBTSの原爆Tシャツ問題に関しては韓国人の人間性が垣間見えたかなって思います。だからアイドルは嫌いですね…政府はたしかに終わってますね…

お礼日時:2021/09/23 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!