アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁を抱く気になれない
どうすれば良いですか?

A 回答 (6件)

抱けないなら背負うとか持ち上げるとかぶら下げる

    • good
    • 0

>どうすれば良いですか?


→浮気しない。一人Hもしない。溜りに溜める。
 ある日、嫁が天使に見える時が来る (^o^)
 で、合体。めでたしめでたし。
    • good
    • 1

抱く気にならない 嫁なら 何故 結婚したの そこが不思議

    • good
    • 0

あなたが抱きたくないなら仕方ないでしょう。



妻からの要望ならあなたのチンコを妻のマンコに挿入するのは夫の義務ですよ。

面倒なら妻に任せてしまえば、勝手に挿入して好きにさせるのが良いと思います。
    • good
    • 3

そのまま月日が流れ気がついたら10年レスでした、なんてな夫婦たくさんいるよ、

    • good
    • 0

無理やり抱かなくても良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!