アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肥満度-35%です
最近ガリは本能的にデブよりもモテないと聞いてデブエットを決意しました
チーズが食べられないのでそれ以外で効率よく太る方法を教えてください

A 回答 (3件)

私は減らした方ですが、経験上「常に腹十分目にしておく」が一番効果があると思います。


食事は毎回もうこれ以上は無理というくらいまで食べて、少しでも胃に余裕ができたら何か食べて満腹にする、これの繰り返し。
    • good
    • 1

まあデブ専は結構いるけど、ガリ専って聞いたことないですもんね。



炭水化物と脂肪分・油を効率よく摂ればいいと思います。
スタバのなんとかフラペチーノを毎日飲む。これは液体なのでスッと入るかもしれません。
マクドナルドに通う。野菜入りのモスより、茶色いマック。
ギトギトピザも効果的。チーズ無いピザありますよ。イタリア系ではなく、創作系ピザに多いです。
チャーハンもいいかも。ほぼ炭水化物と油。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話聞くだけでお腹痛くなってきますね
スタバとか大盛りチャーハンはいけそうです
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/09/22 23:29

ガリもデブも同じくらいモテないよ。


それでも良ければ頑張ることだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!