アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代でも、ザ・フーやビートルズやクリームやヤードバーズと言う洋楽ロックバンドを聴くんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

ジャズでいうと


今でも買うのは
1950年代だったり
それよりももっと古いものもあります

つまり
いい音楽ですと
古くても聞きますし買うのですね

ロックには
今は新しい連中がいません

やっている連中でも
ザ・フーやらビートルズでもクリームでも
あれ以来発展していません

そうなると
ジャズと同じで
一番良かった時代のを
聞くか買うかするしかないのですね

音楽に興味のない人なら
今のロックで満足でしょうが
本当に好きな若い人なら
昔の音楽でも
熱心に聞くでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/09/26 15:27

いいえ。


ビートルズは小学生、ピンクフロイドやローリングストーンズは中学生くらいで聴くんです。
それ以降は違うジャンルを聴くんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

僕が小学6年頃は、アラベスクのハロー・ミスター・モンキーやビー・ジーズの恋のナイトフィーバーがお店のスピーカーから流れていました、そういえばひらけポンキッキ、でビートルズの曲が使われていましたね!

お礼日時:2021/09/26 15:32

どちらかというと、60代が聞く音楽ですね。


50代ですと、パープルやツェッペリンあたりですかね。

また逆に、20歳の息子はヤードパーズあたりは聞いていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/09/27 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!