プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国がいなければにほんは終わり。
どうすんの??

A 回答 (18件中1~10件)

>どうすんの??



どうしよう。ワクワクが止まらない。
    • good
    • 1

韓国がない頃から


日本は存在してたから

韓国がなくなっても
日本は存在し続けますよ
    • good
    • 2

嫌いな日本が終わるなら


韓国にとっては良い事でしょう
早くいなくなって下さい

在日朝鮮人は財産没収して強制送還
日本海は機雷封鎖して国交断絶しましょう


非韓三原則
助けない 教えない 関わらない
    • good
    • 0

・誤…韓国がいなければにほんは終わり


・正…韓国がいなくなれば日本は始めの一歩!!
    • good
    • 3

韓国が


無くなれば
世界平和に成ります。
    • good
    • 3

頑張って! いなくなって。

と世界中が思ってます。
    • good
    • 4

何時迄この様な質問形式の馬鹿話を投稿するのかね!!馬鹿馬鹿しい!!。

    • good
    • 5

このような書き込みの結果、どうなりますか?


ここの反応はどうですか?

この書き込み自体は、仲の良い関係に戻りたいという願いがあるのでしょうが、本当に仲良くなりたいのであれば、考え方が間違っています。

日韓関係がギスギスする中、個人レベルでもこんなやり取りが続いています。
近所に韓国の方が住んでいますが、こんな事のせいで、そこの気の良い息子さんが、苦労しているのを見ています。
    • good
    • 3

近未来は 韓国を中心に 世界が一つに繋がります・・




それよりも あなたは ことごとく 俺をブロック してるみたいですね・

3つのアカウントが あなたにブロックされてるのは分かりました・・

ブロックって そんなに必要なのかな?

億でも作れるアカウントなのに・・

まっ 此処は質問者のあなたの頭の中の世界

くだらない世界で 遊んで いなさいな・・

その間に 世界が変わって あなたは 淋しさを感じる事に なるから・・

人と人との繋がりを拒否する人は この先 淋しい思いをするので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わら

お礼日時:2021/09/23 13:57

くだらんクレームと在日の買える場所が無くなるだけ...マンセー!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!