プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病は気からが本当ならどうやって過ごすのが良いですか(・・?

A 回答 (4件)

我慢しすぎたり、頑張りすぎたりすると


身体が信号出してくる気がします。
自分が嬉しいとか楽しいと感じたりワクワクしたり感謝して過ごすことが
良きことかと思います。
    • good
    • 0

それ、、、間違いだから、、、。

    • good
    • 0

柿でも食べましょう

    • good
    • 0

楽しい事を考えたり好きなことをして楽しく笑って生きる事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!