プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人にレノボのノートパソコンを譲ることになりました。
ユーザーアカウントの削除をしたいのですが色々検索してやってみるのですがうまく行きません。
途中までは検索した通りに行くのですが、それからは検索通りになりません。
OSはウンドウズ10です。(7からうっぷグレード)

A 回答 (4件)

1)設定→アカウントから、適当なローカルアカウントを作成する


2)上記アカウントを管理者に変更する
3)上記アカウントにサインインしなおして、コントロールパネルから削除したいアカウントを削除する
    • good
    • 0

初期化してしまえば良いかと思います。

    • good
    • 0

>途中までは検索した通りに行くのですが、それからは検索通りになりません。


何処までその通りに出来て、どこで躓くか、それを詳しく説明しないと明確な回答は得られません。
他人に譲るなら初期化したら。
    • good
    • 1

まず、新しい管理者ユーザーアカウントを作り、そのユーザーでログインして古いアカウントを削除する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A