アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私Netflixを入れようと思ってるんですけど、
((ベーシックプラン ・¥990)) 一緒に携帯と払うみたいなのができなくてiTunesカード」みたいな感じでNetflixのカードを買って決済しようと思うんですが、Netflixの2000円分?のカードを買ってコンビニで払う時そこで2000円分(?)払えば2ヶ月分払った事になりますか??
(文がおかしいところあったらすみません)

あと決済日?はNetflixに会員した日が決済日になりますか?
例)10月5日にNetflix会員した⇒来月の11月5日が決済日になりますか?
ということです!!
(分おかしかったらすみません!)
優しい方教えてください!

A 回答 (1件)

カードを買って、カードに記載ある番号をNetflixのアカウントに入れるとそこから開始になります。

5日開始なら次回は翌月5日になり、ベーシックなら2カ月分になります。

Netflixのベーシックは画質が他の動画サービスより悪いので、その点は注意して下さい。
(YouTubeで画質を480pに下げたときと同じ画質になります)
    • 1
この回答へのお礼

すごく助かりました!!ありがとうございます!ベーシックプラン他の動画サービスより悪いんですね!!その点は気おつけておきます!!詳しくありがとうございます!!
すごくありがたいです!!m(_ _)m