アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気のセルフチェックってやってもやらなくても病気になる時はなりますよね。今、毎日やってるのですが、職場でも何度もトイレに行って体をチェックしてしまいます。
週に1度だけやってなにかあれば週末に病院に行くことにするって感じでも良いですか?
毎日楽しく過ごしたいのですがこんな私には無理なのですかね…。

A 回答 (2件)

毎日病気のセルフチェックをすること自体、心が病んでいるような気がします。


人は生まれた瞬間から必ず死ぬことが決まってます。
そんなこと気にしないで、笑って過ごした方が勝ちですよ。
    • good
    • 0

ヘビースモーカーの方は肺がんとか大きな病いにもならないで天寿をまっとうしましたと言う実話は有ります


幾ら普段人より健康に気をつけて食べものからも全て健康志向でいても病気や事故で急遽死ぬ人は死にます
適度に注意払う程度が過度なストレスも心身かからないし普段リラックスでき楽しく日々過ごせ健康に繋がりそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!