アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子で162cmは高身長と思いますか?

A 回答 (4件)

日本人の話なら、高い部類に入ります。

    • good
    • 0

中学3年女子の平均身長といえば157なので高い方だと思います、が、高くても人に「私は高身長」とは言えないと思います。

    • good
    • 0

バレー元日本代表の大林素子さんや、モデルの滝沢カレンさんは小6で既に身長が170cm前後だったらしいですぜ。

「中3女子で162cmは高身長と思いますか」の回答画像2
    • good
    • 1

やりますねぇ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!