プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人は許せないが、自分はよいのかな?
赤い貴族は。

A 回答 (3件)

「人は許せないが自分はよい」はっきり言えばそうでしょう。

昔の話になりますが、トマホーク配備を猛批判していたくせにSS20には何も言わなかったのは「アメリカの核は悪だがソ連の核は善」と考えていたわけですし。
    • 0

自分は赤ではないですが酷いことした他人は許せません。

自分は悪くないとも思ってません。まず近隣トラブルは引っ越していたらよかったし、その後元夫とはよーく話し合い夫として家族養って欲しかったです。姑の面倒見させるならなおさら!。それでも対立するなら離婚はしょうがないです。まずは近隣トラブルにならないようにそーっと離れていたらと後悔してます。ぎゃーっと怒ってしまったので。それも相手が嘘つくからです。小馬鹿にするし、自分は悪くないと主張していたことや色々あって味方にはなってましたが喧嘩相手を怒らせに行かすようなことを私のせいにするのはやめて欲しかったです。そんな事させてないし望んでないので。問題も何回も書いてますがわざと起こしてませんから。それを元夫がわざと問題起こしたようにもし言ってるならもう本当に残念です。何から何までわかってもらえてません。元夫が自身の親と暮らし大変な性格の方の面倒を見ると言うことはどれだけしんどいかと言う事を学んで欲しいです。7年間養ってもらって感謝はしてますがこちらも贅沢していたわけではないですし湯水のように金使った事も無ければ我儘ばかりも言ってませんし、同居が嫌だと言ってただけで鬼嫁ですか?。未だに問題解決する為に必要な事は話してくれた事ありませんし、助けてもらえてません。逆に虐めを喰らってますが。離婚後も前も。
    • 0

世襲制の議員だけの問題ではありません。

今、自民党の総裁選挙をしているように、党首が交代していますね。
共産党の場合は、20年間も志位さんの独裁体制。しかも次の記事でご本人も認めているように独裁体制は、これからも延々と続きます
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/0921080 …
ホント、中国の習近平さんみたいなもんですね
    • 2