プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

では、くすんだ感じのする果物といえば何でしょうか

A 回答 (6件)

いちじく びわ くり あけび

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちじくは私も最初の思い浮かびました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/25 10:45

ザクロかな・・


熟すと黒っぽくなって
中身は種?がびっしり・・
一時期ザクロジュースって流行ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

熟すと黒、まさに「ザ・黒」
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/03 11:31

森のバター,アボカド。



いい感じに熟しているかな~と思って切ってみるともう少し痛んでるとかするんだけど,かといって早いと硬いくて,あのトロっとした感じがない。
木になる果実で,他の果物同様に果肉を食べるタイプの果実なのに,果物っていう感じがしない微妙な果実。

でもその品種名なんてほぼ誰も知らないんじゃないかな。
ハス,ベーコン,フエルテ,ピンカートン,グエン,メキシコーラとかあるそうだけど,聞いたことありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アボガド、見たことも聞いたことも食べたこともありません。
ありがとうございました

お礼日時:2021/09/25 10:50

ハニービーナス



同じく緑色のブドウですが、シャインマスカットの様に皮に光沢はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハニービーナスの画像を見てみましたが、私にはシャインマスカットとの違いは分かりませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/25 10:49

ん~渋柿

    • good
    • 1
この回答へのお礼

渋柿に限らず甘柿も、イメージはくすんでいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/25 10:44

え?



ウチの社員が心込めて育てました
の社員かと思ってた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念、社印は押してなかったはずです。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/25 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!