プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死ぬほど大嫌いなので顔を永遠に見たくないのですが、いい方法はありますか?奴が「ご満悦」とかいう記事を目にすると物を思いきりぶっ壊したくなるほど怒り心頭になるのです。奴の顔はあまりにも気持ち悪くただでさえ目が大きいのにその目を大きく引ん剝くときの顔は吐き気が催すのです。「お兄ちゃんたちが」とか「わっしょい」とか「ジャイアンツ愛」とかいろいろキャッチフレーズを付けるのが腸が煮えくり返るのです。奴は不倫して結婚したのにその相手が妊娠すると不倫してあの筋の方に1億円を渡したのです。その行為は野球協約に違反しているのに奴は球界追放どころかいまだにのうのうと球界に居座って幅を利かしているのには開いた口が塞がりません。

奴はあと最低30年は監督をするみたいですが、奴のチームが又リーグ優勝して日本一になったら国民栄誉賞の授与まであり得ます。

もううんざりなのですが、どうすればいいでしょうか?誰でもいいので他の人に監督をしてもらいたいです。

A 回答 (2件)

では野球やスポーツニュース、出てきそうな番組を一切見ない事です。

不倫が真実かどうか分かりませんがヤクザに脅されて金を払うのがそこまで悪い事なの?

因みに原監督は今年で退任予定です。

30年続ける根拠や証拠を提示して下さい。
    • 0

プロ野球全体を見なくなりました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。