プロが教えるわが家の防犯対策術!

新商品。新しいタレント。新しいお笑い。新しい物語。新しいサービス。

新しいものを求めるのは人の本能ですか?

A 回答 (16件中11~16件)

だから入籍しないと他の女に行ってしまうのです。

    • good
    • 0

奥さんに飽きたら浮気するのが本能ですか?新しい女に興味がいきますよね。

私の実父は母に飽きたら、私の裸を覗いてました。セックスを求められたこともあります。
    • good
    • 0

あなたは新しい答えを求めています。


それが仮に古い価値観の答えだったとしても
あなたにとっては新しい答えです。
要するにその人にとって新しければ
古くても欲求は満たされますね。
    • good
    • 0

新しいものを欲しがることは、本当に本能だろうか、ただの興味本位か自己満足ではないでしょうか。

    • good
    • 0

本能じゃないねぇ…


欲しいと思う人の心です
欲しいと思えないものは新しいものでも欲しくはありませんし
自分に必要だと思えば中古でも欲しいです
    • good
    • 0

本能ではなくただの欲望。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!