gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

ファイザー、モデルナの社長、社員達はワクチンが危険なのを知っているため、自分達は接種していないとか、 元ファイザの副社長が暗殺覚悟でワクチンの危険性を訴えているとか、 言われていますが、真実を教えてください。

gooドクター

A 回答 (2件)

3月に予定されていたイスラエル旅行がキャンセルになったため、ファイザーCEOは、自社ワクチンを接種していないと大騒ぎになりました。

それに対応して、3月10日に二度目のワクチンを打った写真をSNSにあげています。一番下の写真です。

https://www.reuters.com/article/factcheck-pfizer …

モデルナCEOは、一応接種したと言っておられますが、写真はないです。

ビオンテックの共同創立者で、主幹科学者であったマイケル・ヤードン氏のメッセージです。ファイザー・ビオンテックのワクチンはやっつけ仕事で、十分なデータが取れていない。無症状感染者からの感染はないので、ロックダウンは無意味。二回の接種を受けたら、10年免疫が続く。ブースターは無意味。ワクチン・パスポートは自由の侵略の第一歩。というようなことを熱弁しておられます。

米政権によるワクチンの方針は、虚偽に基づいたプロパガンダ、全体主義に他ならない、と結論しています。怒ってるなぁ。早晩、消されそうなビデオです。
    • 0

真実も何も日本でもワクチン接種後の死者数は報道されています。

約1200人です。しかし、コロナ感染での死者数は1万7千人を超えています。ですから比較上ワクチンは有利で有効だと思います。

現に春の第4波では死者数は多かったが、今回の第5波では死者数が減りました。ワクチン接種がまだの人の中等症が多いのが現実です。

ワクチンで副反応のないものが作れるのかが疑問です。他の薬でも例えば自殺を誘発するものがありますが、今でも売られています。課題は代替え薬があるかないかだと思います。代替えが出来れば販売中止もあるかもしれませんが、今は最善が現状のワクチンだと思います。

ワクチン反対で死んだ方もおります。今は可能性にかけるしかないような気がします。
    • 2