プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近友達にすっごくイライラしてしまうんです、
特にイライラするのが今一番仲いい子で
学校に行くのも帰るのも一緒なんですけど、
私が話そうとしてるのに自分の話で遮り出したり
私の持ち物を全部真似してくるんですよ。
傘は同じブランドの同じ色買ってきたり、
タオル、日焼け止め、化粧水、巾着、私と全部同じにしてきてて、私は真似されるのはいいんですけど一言同じにしてもいい?とか あれば全然いいんです。だけど
その子は自分が先に持ってた、知ってたって話してて
逆に私がパクったみたいに周りの子に話してるんですよ。
最近はもう一つ一つにイライラしちゃって
どうしたらいいですか。イライラを抑える方法とか、

A 回答 (2件)

自分の持ち物を一切合切真似されるのは不気味です。


キーホルダーをおそろいとかなら仲良しって感じでいいですけど、持ち物全部となるとドッペルゲンガーみたいで気味が悪いです。
自分が先に持ってた、知ってたっていうのも、理解ができません。
本当に気味が悪いので関わらない方がいいのではないでしょうか。
質問者さんと同じような状況の漫画もありましたけど、ゾッとしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。お土産でお揃いのキーホルダーを2回くれた事があって、2つとも2人部活のものにつけています。
水筒も全く同じものなのですが、水筒はその子も私も知り合う前からもってて。
クシも色違いを買ったと言ってました。
ちなみになのですが顔も性格も全然似てないです。
その子は少し独占欲とか、嫉妬心が強い方で。
良いように考えれば私の持ち物が可愛いから
真似したくなるのかなとは思うのですが、。
今一番仲いい子で部活も一緒だし、
一緒にいて楽しいから
離れるにも離れるか難しいです。

お礼日時:2021/09/25 13:24

そーゆー子は切りましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。離れる方向で考えていこうと思います。

お礼日時:2021/09/25 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!