プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは高級そうなラーメンですか?

「これは高級そうなラーメンですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

高級路線だけど、美味くはなかった。

明星の「中華飯店」や「中華三昧:に始まる高級インスタントラーメンブームのあだ花、東洋水産の「華味餐庁'かみさんちん(」、日清食品の「麺皇(メンファン」)」、ハウス食品の「楊夫人(マダムヤン)」などが出たが、すべて消えました。
特徴としては熱風乾燥めん、モノによっては具材がレトルトなどがありました。
    • good
    • 1

不味かった一回食べただけ


高級以前
    • good
    • 0

これはあの当時は高級だったね。

志村けんさんのまだむや〜ん マダムや~んのぎゃぐでも有名だったね。味も美味しかったよ
    • good
    • 0

マダムヤンでしたっけね?


懐かしい♬

昔そんなインスタントラーメンがありましたよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!