アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方にお聞きしたいのですが
彼女は滅多に膝上くらいのスカートとかパンツを履かないのですが
服とかの話の話題になった時に、彼氏から
彼氏に、膝上のくらいのスカートとか履いて欲しいとか言われたら、気持ち悪いでしょうか?どう思いますか?

A 回答 (7件)

例えば彼女の見てる雑誌とか、一緒に見てるテレビとか映画でそういう服装があったら、


「そういえばこういう服着てるのあまり見たことないね。似合いそうだと思うな」とさらっと言う位はいいと思います。もし悪くない反応があれば、そのままデートもかねてお買い物でも行けばいい。
否定的なら、まぁ今の感じも落ち着くし好きだねとさらっと言って次の話題へ。
強制するのは良くないですし、
こういう服好きイコールこういう服着てる女が好き
とかになりかねないので、似合いそうという言葉のチョイスがいいかなと思います。

彼女の年齢によりますが、若いなら
膝上のスカートもパンツも履かないというのは、
けっこう下半身にコンプレックスがあるかもしれないので、本当にさらっと言って様子を見るのがいいと思います。
    • good
    • 1

普通にキモいですw


しかも膝上なんて、下心見え見えですね。
    • good
    • 1

履かないのは、あまり似合わないと思っているか好みじゃないかもしれません。


気持ち悪いとは思わないけど、言われたらなんか嫌ですね。
    • good
    • 1

着ないのは、自分には似合わないと思ってるから。


気持ち悪いとは思わないけど、似合わない服は着たくないから困る。
たぶん、断る。

どうして「気持ち悪い」という発想になるの?
着て欲しいというのは、なんか気持ち悪いこと考えてるわけ?
    • good
    • 1

格好に口出しされるのは普通に引きます。

    • good
    • 1

たまには着てあげようかなと思う一方、これが私らしさなんだけどな…とさみしい気持ちはあります

    • good
    • 1

服装とか髪型とか強制されるのはウザいですね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!